NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

1点豪華(笑)

2012年11月29日 | お気に入り

昨日は、フェイシャルエステに行ってきました。

通ってるサロンは、cpコスメティクス
ここのスキンケアは、かなり優秀ですが、なんせ単価がお高い。

エステで使っている基礎化粧品を家でも使いたいのですが
高くてとてもシリーズで揃えそうにもありません。

で、基礎化粧品をどれか一つ買うとしたらどれがおすすめなのかを聞いたところ
この商品を推してくれました。

トリートメント クレンジングクリーム AL (7350円)

お化粧がグングンとれます。
取るのと同時に肌を整え、うるおいもキープ。
モチモチのお肌になれちゃいます。

この後、多少安い化粧水とか使ってもモチモチ感は保たれます。

おかげで今日は、もっちりしたお肌でちょっと気分いいですわ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ったくーー; | トップ | 「綱引いちゃった!」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました! (ミカ)
2012-11-29 01:21:30
わたしもエステで全て揃えるとしんどいので、どーしようか悩んでました~やはり、クレンジングなんですね。担当の方もクレンジングが大切なの!!てずっと言われてたけど、半信半疑でクレンジングにお金かけるより化粧水?とか思ってたので、NAOさんの日記呼んで、納得しました。
クレンジング大切にします(^3^)/


返信する
ミカさんへ (NAO)
2012-11-29 14:45:35
化粧汚れをしっかり落とさないとやはりいけないみたいです。

肌も呼吸しているから毛穴ときっちりお掃除しないとダメなんですって。
確かにそうですよね。
私もこのクレンジング以外は、ドラッグストアで買うものばかりですませています
ミカさんも、ぜひクレンジングだけは良いものを♪
返信する
Unknown (tsujimoto)
2012-11-29 20:40:36
うわっ!
いいねぇ
次会う時を楽しみにしています。
返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-11-29 20:52:22
乾燥してきたので、これでちょっと潤いました^^

その変わり、食べすぎでお顔がパンパンになってますよ
お互い、次回お会いするとき、ブタさんにならないようにしましょう
返信する
Unknown (tsujimoto)
2012-11-29 21:39:12
俺もちょっと・・・ブタくんになって・・・
返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-11-29 23:44:23
>ブタくんになって・・・

子ブタで抑えといてね~
返信する
こんばんは~♪ (みすず)
2012-11-30 00:44:36
へー、いいね~♪
やっぱ基本は化粧をきっちり全部落とすことなのねー^^
もちもちの肌っていいじゃな~い!

下のも読んだけど、だからおじさんにナンパされるよ~♪
羨ましいわ!(いえ、ナンパじゃなくて肌がね^^)
返信する
みすずさんへ (NAO)
2012-12-01 00:38:21
そうそう、化粧をしっかり落とすのが鉄則ですって。

これであとしわがもうちょい目立たなければいいのになぁ~^^;
ほうれい線って目立つよねぇ~^^;;;;
返信する
エステ☆ (mayumi)
2012-12-01 07:37:24
別世界だぁ~~っ!!
私の場合、まずは美容院に まともに行くのが先決ョね(-_-)
う~~ 美容院... 苦手
エステの壁、高し!!!
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2012-12-01 23:53:54
mayumiさん、美容院苦手なんですか?
美容院に足しげく通っていると勝手に思っていました^^;

フェイシャルエステは、お友達がエステティシャンという関係で
行ったのがきっかけです。

ここの料金システムはボトルキープ形式で、ボトル一式を
最初に揃えるのがちょっと高いけど
あとは、エステ技術料2000円払えばOKの仕組みになっています♪
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事