NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ったくーー;

2012年11月28日 | 社会人息子

今日は学校が早く終わったので、友達と外でお昼を食べに行った息子。

他のお母様たちもOKが出たそうなので「じゃ、安心ね」ということで送り出しました。

ところが。

早々に帰宅した息子。しかも顔が青ざめています。

なんでも、へんてこりんなジュースを作って罰ゲームで飲むということになり
息子が運悪くあたってしまい、全部飲まされたそうな。

聞くと、タバスコがけっこう入ってた らしく
辛いのが大の苦手の息子、相当我慢して飲んだらしい。

おかげで

「吐きそう」

と言いながら、顔面蒼白の顔で帰宅し、ただいま寝込んでいます。

今日、塾なんだけどな・・・。

こりゃ、今日休みかも?

つーか、受験生なのに、なに考えてるん?と私は言いたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったなぁ(苦笑) | トップ | 1点豪華(笑) »

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事