NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

時間を忘れて

2010年08月05日 | お気に入り

東京現代美術館へ行った日の帰り
親子でど~しても行きたかった所へ寄りました。

目的場所は、東京駅にある八重洲の地下街。

そう、ここです。

  リラックマストア 

かわゆいリラックマがお出迎えしてくれます。

キャワユ~イ(≧▽≦)

雑貨店に置いていないリラックマ商品がてんこ盛り。
狭い店内ですが、1時間もこもっていたアホな親子です。

娘は、「身も心もリラックマになりたい」と
着ぐるみセットをねだりましたが、高すぎて却下。

ひじょ~に現実的なお買い物になりました。
メモパッドは、レッスンに早速使いたいと思います♪

そうそう、八重洲のsoftbanKショップにも寄り話題のipadを見てきました。

実際に触ることが出来たので、ちょっといじってみましたがおもしろいですね!
画像も、思ってたよりキレイだったし、地図とかホイホイ検索できました。
youtubeも見やすかったな~。
これで5万円切るのは、やはりスゴイかも?

ちょっと欲しいかも?なんて思いながら帰りました。
まぁ、当分買えませんけれどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の誕生日 | トップ | 夏の必需品 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前通った (くりるな)
2010-08-05 08:28:01
通りましたよ、先週の土曜日。
鹿島のスタジアムへ行く途中、
高速バスの時間があったので。

そういえばリラくまもあったような、、。
1時間もウインドショッピングが出来る
お店とは知りませんでした。
今度は気をつけて寄ってみます。
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2010-08-05 10:11:00
ここの界隈は、キャラクターストリートって呼ばれているみたいですね。
久しく八重洲の地下街へ行っていなかったので
変わりようにビックリしました。

↑のショップ、広くないですが
リラックマ好きにはたまらない場所です♪♪
なんの興味もない人は、なんじゃ?このクマは?みたですが。^^;
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事