NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

再燃

2022年01月31日 | 社会人娘

先日、ポケモンの新しいゲームが発売され
再び、ポケモン熱が再燃した娘。


その勢いでポケモンセンターで、こんなのを買っていました。👇


チルットの抱きクッション

 

チルットという名のポケモンですが
普段は、飛んでいる姿がほとんどなんですよね。

羽をたたんでいる姿が、愛くるしくて
「ポチ」したようです(笑)


娘の世代は、ちょうどポケモンのアニメが始まった頃なので
まさにポケモンのfirst世代。
社会人になっても、ポケモン愛がある人が多いようです。

<おまけ>

もふもふ=私のおもちゃ!

と勘違いしているワンコが一匹。


:「ねぇねぇ、これあたちのおもちゃでしょ!?」

と、最後まで食いついていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コーダ 愛のうた」 | トップ | 「ノイズ」 »

コメントを投稿

社会人娘」カテゴリの最新記事