NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

開き直る

2012年02月20日 | 社会人娘

先日、お嬢  が私に言った一言。

 

 

「ぶっちゃけ自分の部屋、汚い方が落ち着くのよね」

 

 

あかん(T▽T)、めまいがしてきた・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIME/タイム」(吹替版) | トップ | 目標 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じです~! (ジャスミン)
2012-02-20 10:29:40
娘も鳥の巣?!みたいな部屋です。
自分の学習机では(汚すぎて)勉強できないので、リビングの食卓を陣取ってますが・・・・・早く受験終わってほしいです。テレビ観るのも音量しぼったり、ちびちゃんが泣かないように機嫌取り続けるのも疲れます^^
返信する
ジャスミンさんへ (NAO)
2012-02-20 13:14:00
お嬢さんもですか?

なんだか男の子のほうが部屋きれいですよね^^;
私もぶっちゃけ、整理整頓ものすごくへたくそなんですが
もぅほんとありえないぐらいひどいです(涙)

彼氏できたらキレイになるのだろうか??

お嬢さんも受験もラストスパートですね!
ご家族も大変だろうと思いますが、あと少し。
体調を整えて、当日は悔いのないよう頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

社会人娘」カテゴリの最新記事