NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード

2012年08月14日 | 美味しいもの

:「アイス買って~~!」のおねだりに負けて買ったアイス。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード

新商品だったので前から気になってたから、買ったんだけどね。

クリスピーのサクサク感、相変わらずいいです。
カスタードとカラメルは、やはり好相性。  予想通りの美味しさです。

美味しいけれど、予想より濃い味の印象を受けました。
美味しく頂きましたが、あとで水が欲しくなってしまう濃さでしたね。
ただ、甘ったるさはなかったです。

個人的には、抹茶の方が良かったかな~。

クリスピーサンド商品情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白だと思ったのに^^; | トップ | たぬきにぎり »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事