NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

さびしいなぁ~

2005年11月04日 | コーギー(モモ♀)
今日は、ダーリンが会社の研修の為、お家にいません。

普段はラフな格好の出勤ですが、今日はスーツ姿で行きました。
格好で分かるんでしょうか?モモは朝から落ち着きなかったです。
こういう日は、人恋しさ倍増するようで、私の後を金魚のフンみたいに
くっついてましたわ。

私を見つめる目もどこか寂しげ・・・に見えてしまいます。
モモは、ダーリンのこと好きだからねぇ~~。

というわけで、夕食はワンディッシュメニュー。
ダーリンのいない時は、いつもこんなかんじなので、子供にバレバレ。
「ママ、今日パパいないんだろ?献立ですぐ分かるよっ」


                     カルボナーラ&サラダ
          
                  モモはいつものドッグフードです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんからのお土産 | トップ | 「金スマ」川嶋あいさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊さん (めるめる)
2005-11-05 21:25:42
ほんま、モモちゃんの瞳が心なしか寂しそうにみえるわ~。ウルウル。

こんな時はNAOさんの事だけが、頼りなんやわ。



夕食の献立、お子さんが喜びそうなんですね~。

ええお母さんやわ~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2005-11-05 23:25:35
今日、相方帰ってきたらお尻をブンブン振り回してたわ。^^;

私のほうが、今度はほったらかしよ~。

相方がいない日の夕飯はいつもこんなもの。

子供もよくわかってます。

カルボナーラは、私が好きなので作りました。

デジカメで、ご飯ものの写真ってけっこう撮るの難しいのね・・・。

めるめるさんのように上手く撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事