NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

生徒さんからのお土産

2005年11月04日 | ピアノ
先日、2泊3日の日程でディズニーリゾートに行ってきたAちゃんYちゃん姉妹。
「先生、これおみやげ!」と、ディスにーランドのお菓子を頂きました。

私が、プーさん好きなの知ってたのかな??^^;
プーさんのメイプルクッキーでした。
「そうか、もぅクリスマスのパッケージなんだ・・・」

包装紙は、すっかりクリスマスになっていました。
このプーさんの模様も可愛いです。
食べるのがなんだかもったいないので、しばらくピアノの上に
飾っておくことにしました。
(来年の2月までクッキー大丈夫みたいだし

どうもありがとうね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日~我が家の1日 | トップ | さびしいなぁ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさん、 (きなこ)
2005-11-04 18:02:37
かわいいですね♪

確か、ディズニーリゾートのクリスマスは、ごく最近始まったばかりですよね?

生徒さん、早いですねぇ。

そして、先生にお土産を用意されるあたりエライですね。いい生徒さんだぁ~。

何よりNAOさんが素敵な先生だからでしょうね。

しばらく飾ってあげたら、生徒さん喜ぶことでしょう。

うふっ。私も行きたい…。

返信する
きなこさんへ (NAO)
2005-11-04 19:29:21
そうそう、11月から始まったみたいで、生徒さんは早速行ったみたいです。よいなぁ~。。。(^^)

こんなにキレイな包装だと、ほんと開けるのもったいなくて・・・^^;

しばらく飾ります。生徒さん喜んでれてました。今日この姉妹のレッスン日だったのよ。

あ~ん、私も行きたいですぅ~~。
返信する
プーさんクッキー (おばさんFP)
2005-11-04 21:04:22
NAOさんも「プーさん好き」ですか。

私のブログに遊びにくる「末っ子」さんも大のプーさん好きですよ。



今年のクッキーはこれですか?

毎年、プーさんクッキーのクリスマスバージョンは頂いています。

昨年は自分で行って買って来ました。

プーさんのストラップ付きだったので、それ欲しさにいくつも買ってしまいました。

今年も行ってみようかな?

手帳も毎年ディズニーランドの物だし・・・。



クッキー、おいしいですよ。

折角の生徒さんからのお土産、大事に召し上がれ!
返信する
FPさんへ (NAO)
2005-11-04 23:31:45
いつの間にかプーさん好きになってました。^^;

レッスン室の時計もプーさんなんです。

ついでに、家全体の(内装)のカラーも黄色が基調なんですよぉ~。

無意識にそうなってしまいまいました。

私、ディズニーランドは20回ほど行ってますが、まだこの時期には一度もないんですよね・・・。

あのでっかいクリスマスツリーをこの目でみたいものです。

クッキーは、チビチビ味わって食べたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事