NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

丸の内で忘年会

2015年12月26日 | 美味しいもの

先週の話になりますが、寅福 丸の内iiyo店で忘年会。


HPより引用

ご飯に合う食事が出来て満足満足。
 
 
 
ご飯、大かまどで炊いているので、つやつやのお米。
銀だら西京みそ焼きは、ご飯がススムススム。

丸の内という場所柄、落ち着いた内装空間で、ゆったり食事することが出来ました。


二次会は、バル デ エスパーニャ ムイへ。


HPより引用

ここでは、お酒に合う一品ばかりチョイス。
 
お酒も会話もはずみました。

ここのお店は、カウンターからの眺めがいいので、カップルばかりでしたよ。

で、帰りにちょっとKITTEに寄り、ツリーを鑑賞。

ここのツリーは厳かな雰囲気で素敵。

お腹も心もほっこりして帰宅しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズ/フォー... | トップ | 青柳晋リサイタル 「リスト... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸の内♪ (mayumi)
2015-12-27 19:39:30
いいですねぇ~~ 丸の内(*^o^*)
ムイが、ずっと気になっています。
連れてって o(^▽^)o
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2015-12-29 22:51:00
丸の内は、ちょっと大人な感じでいいですよね~♪♪

ムイ、久しぶりに行きましたが、雰囲気やはり良かったです。
今度行きましょ行きましょ^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事