NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

じぃ~~~っ

2006年11月08日 | コーギー(モモ♀)

「のだめカンタービレ」を見ながらプリンを食べている娘。

その横で、じぃ~~~っとおこぼれを待っているモモ。
もらえるわけないのに、最後までこの態勢で待ってました。
プリンはだめだよぉ~モモ・・・。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ#4 | トップ | とうとう・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2006-11-08 10:28:33
モモちゃんみたいに私は我慢出来ないです^^;
ワンコってけな気ですよね
故ボクチンと重なります。

やっぱり、犬との生活いいわぁ
こんなおめ目で見られたら、たまらないですね

返信する
mamiさんへ (NAO)
2006-11-08 12:54:19
ワンコってほんと健気だと思います。
「いつかくれる」なんて、じっと待ってましたよ。^^;
これがダーリンだったら、「くれるもんだ!」と飛びついてると思います。
返信する
かわいい♪ (グランドピアノ)
2006-11-08 14:38:36
モモちゃん、かわいいですね!
実は、私の家で飼っている犬も、
モモって名前なんです!大型犬の、
「ラブラドール・レトリーバー」です。
もう一匹は、くうですが・・・・。
それに、コーギーのモモちゃん、
家のラブのモモに似ているところがあります。
写真のとおり、プリンを欲しがって
ずうっとまっているところです・・・・。


返信する
全く一緒です (ZIN)
2006-11-08 18:26:14
自分の犬のクッキーも一緒です。じぃ~と見ています。少しでも床に落としたら、落ちた方ばっかり見ています。
返信する
グランドピアノさんへ (NAO)
2006-11-08 22:34:32
そうそう、グランドピアノさんちのワンちゃんも、同じ名前でしたよね。(^^)
やはり、お待ちしてますか。
かわいい顔につられてあげたくなりますが、体のこと考えるとやっぱりね~。
こっちもあげたいのをがまんがまん。(^^;)
返信する
ZINさんへ (NAO)
2006-11-08 22:36:13
ZINさんちもクッキーもそうですか!

>落ちた方ばっかり見ています。

見ているだけで食べないんですか!なんてお利口さんでしょう~☆
うちは、すぐガッつきます。^^;
返信する
NAOさんって (ここち)
2006-11-12 00:22:03
こういう写真とるの、お上手ですよね!
モモちゃんの、素顔がばっちりですもん♪
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-11-12 00:32:59
上手に撮れてますか?ありがとう!(^-^)
何回も撮るうちに、コツ?がつかめてきたのかも?
と同時に、いつもデジカメを持ち歩いている結果でもあります。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事