NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

キレイになった♪

2012年09月03日 | コーギー(モモ♀)

猛暑の為、家でシャンプーするの断念し、モモを美容院にお願いしちゃいました。

できあがりはこんな感じ。

相変わらず、写真写りのいいワンコだ

来年の年賀状写真は、これに決まりかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、納得 | トップ | 「るろうに剣心」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいさっぱり♪ (mayumi)
2012-09-03 18:52:33
モモちゃんって、なんだか品を感じますね。
レディな感じ。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2012-09-03 20:57:13
品があるように見えますか?

お褒め下さってありがとうございます。
品がある・・・ぜんぜん言われたこと無いので嬉しいです^^
もぅ11歳のおばあちゃん犬になっちゃいましたが
コーギーにしては小柄で顔も小顔なので、若く見えるらしいです♪
健康に気をつけて、長生きして欲しいですね
返信する
美しい (くりるな)
2012-09-03 22:25:40
やはりプロの手にかかるとってところでしょうか。
飼っている家の女性陣だけでなく、ワンコまで美しいとは、
羨ましいです。
返信する
こんばんはー^^ (みすず)
2012-09-03 23:27:01
可愛い~♪
すっきりさっぱりした顔してるね
気持ちよかったのかな♪

11歳かぁ。確かに若く見える♪
元気に長生きしてもらいたいよね
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2012-09-04 19:54:53
やはりプロは違いますね♪
毛が艶やかになっています^^

「かわいい」と言われると、ものすごく反応するワンコです
カワイイ、っていう意味わかってるんでしょうかね?
返信する
みすずさんへ (NAO)
2012-09-04 19:56:29
だいぶブラッシングしてもらったようで、抜け毛が減りました。
おかげで、かなりさっぱりしています。
ちょっとカットもしてもらっているので、なんか一回り小さくなったみたい^^;

>確かに若く見える♪

ほんと?ありがとう(^▽^)
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事