NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

暑気払い

2019年08月17日 | 美味しいもの

お盆休み、久しぶりに家族4人で外食。

:「おなかいっぱい焼肉が食べたい!」

ということで、家族でよく行く焼肉店へ。


今回も、ほぼ肉オンリーの注文。

で、家族一同、けっこう食べる方なので
案の定すんごい金額となり、明細を見てしばし固まりましたわ。


帰り道
:「みてみて~食べ過ぎで、おなかが妊婦さんみたいにぽっこりに」
:「えらいぽっこりやん。母のおなか触ってみ、ペタンコやで」
:「ほんとだ!あれだけ食べたのに、なぜおなかが膨れないの!?」

良いお肉だったので、あれだけ食べてももたれてないのよ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月納涼歌舞伎 | トップ | まとめて交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasmine)
2019-08-20 20:51:43
焼肉いいですね〜!
夏になってから食べてないので、行きたくなりました。
お肉食べるとスタミナもついて、夏バテしないゾ!ってなりますよね。
まだ帰省してない長男が帰ってきたら、どこへ行こうか検討中です(^-^)
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2019-08-22 16:26:49
やはり、夏は焼肉!!!ですよね♪

そして、若い子はやっぱりお肉喜びます^^
男の子なのに、小食気味のうちの息子も、
焼肉はテンション上がって食べてくれるので
ついついお財布も紐も緩んでしまいますね^^;

jasmineさんも息子さんが帰省されたら
焼肉パーティーをぜひ!vv
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事