NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ビール♪

2006年11月28日 | コーギー(モモ♀)

ダーリンが、ビールを買って帰宅。

エビスの「琥珀ビール」、TVで宣伝している新製品です。
夫婦で飲んでみました。
う~~~~ん、いつものエビスビールの方がおいしいです。
これは、いまいちでした。^^;

そんな夫婦の会話をしていたら、のそのそとモモが・・。
「じゃあ、おこぼれだけ」とダーリンが、 のようにビールを。
ペロペロとおいしそうに舐めていたモモでした。

ほんま、酒好きな犬やなぁ~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノを聴く | トップ | のだめカンタービレ#7 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (はつき)
2006-11-28 16:28:43
あはははは
モモちゃんはお酒大好きなんですね!
プリンタイには気をつけてくださいねっ 笑

琥珀エビス、不評なのですねぇ。
私はまだ飲んでいませんが;
エビスはやっぱり
ベーシックなタイプが一番スキです!!
返信する
お酒好き (nao@さくまま)
2006-11-28 18:46:09
仕事を終えた後のビールは最高ですねえ

ダーリンさんはエビスがお好き
うちは、クラッシックラガー好きですわん

ももちゃんはビール派ですか、飲みすぎて酔っ払わなかったかしらん
返信する
はつきさんへ (NAO)
2006-11-28 22:49:38
ビールに限らず、日本酒・ワイン・カクテル・チューハイ、なんでもごされのモモです。
エビスの「琥珀」は、私ら夫婦の口には合いませんでした。^^;
やはりふつ~のエビスがいいです。
返信する
nao@さくままさんへ (NAO)
2006-11-28 22:51:43
ダーリンは、なぜかエビスが好きです。
私は飲めたらなんでもいいです。^^;
モモは、お酒ならなんでもOKの、のんべい犬です。
おこぼれ程度だったので、今回は酔いませんでした。
もっとくれ!とおねだりしてましたが。
返信する
えっ? (きなこ)
2006-11-28 22:55:36
え~っ?!モモちゃんビール飲むのぉ~???
私だって飲めないのに…。
ふらふら~とかしないんですか?
お酒強いの?
「つまみだせぇ~。」とか言われないように気をつけてね。飲みすぎ注意!
返信する
きなこさんへ (NAO)
2006-11-29 00:06:34
犬なのに、酒好きなんですのよ。^^;
あんまり飲ませるのはいけないので、プリンタイに残ってる分だけあげてます。
このほか、日本酒・ワイン・チューハイ・カクテルも同様に反応しますよ。
返信する
Unknown (青木理恵)
2006-11-29 01:08:35
元の鞘に戻って、よかったですよぅ~

もう、心配で毎日足跡つけてしまいました。
ほっとしました!
返信する
理恵先生へ (NAO)
2006-11-29 18:53:06
ご心配おかけしました。
今は、いつもの?仲良し夫婦になってます。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事