NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

散歩♪

2007年06月28日 | コーギー(モモ♀)

散歩コースに咲いているあじさいの花が、今年も満開です。

キレイですよね。
でも背丈が高いので、短足のコーギーはまったく見れません。

この日は、草ばかり物色してました。


夕方は、散歩する犬がワンサカ。

家の前を通るワンコを見ては、ソワソワしているモモです。
オスには機嫌いいですが、メスだと歯をむいて怒ります。
なぜ?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはないでしょ? | トップ | バンビ~ノ!最終回 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banbanmama)
2007-06-28 11:53:20
そちらは今が満開なんですね
鹿児島はもう終わりですよ…

うちのワンコは散歩中他のワンが来ると吠え捲るのでお友達が出来ません
寂しい奴です…
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2007-06-28 15:06:31
鹿児島はもぅ終わりですか~。
やはり南国なので、早いですね。

モモも、選り好みするので、吠える回数多いです。
おかげで友達超すくなっ!
肩身が狭いです。
返信する
Unknown (ミカ)
2007-06-28 15:17:41
あじさいキレイですね~子育てして、道端の花を見ること思い出しました。それまでは、時間に追われてスルーでしたから。。。最近、息子氏は犬を覚えました!わんちゃん見ると、ワンワンと言うようになりました。モモちゃんの写真みてもワンワンって言ってます(*^。^*)
返信する
散歩 (えり)
2007-06-28 21:04:56
お久しぶりです。
あじさいはキレイですが、雨降りだと、お腹が汚れるので、この時期は大変ですよね。

散歩といえば、昨日うちのビーンが脱走しました。自分で戻ってきたんですけどね。ひやっとしました。
返信する
ミカさんへ (NAO)
2007-06-28 22:58:46
子育てに追われてると、周りの風景を見逃すことあるますね。
私もそうでした。^^;
お~言葉少し覚えたんですね!(^^)

>モモちゃんの写真みてもワンワンって言ってます(*^。^*)
うれしいな~。
絶対、モモお尻フリフリして寄ってくるわ~。
返信する
えりさんへ (NAO)
2007-06-28 23:01:05
お久しぶりです♪
濡れた地面の日は、ほんと大変ですよね。
白い毛があっという間に、ベージュになってしまいます。(--;)

>昨日うちのビーンが脱走しました
えっ!そうなんですか!
さぞ、ビックリ&心配されたことでしょう。
でも、無事に戻ってよかった。
モモだったら。。。。きっと戻ってこないかも?
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事