NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

シャンプー

2021年07月22日 | コーギー(はな♀)

梅雨が明け、はなを美容院でシャンプーに行ってきました。


どうもシャンプーは苦手みたいで
店のドアの前で毎回コギストしております。

いざシャンプーするとおとなしくしているらしいですが

ふわっふわの毛になって帰宅。



帰宅すると、転がりまわって自分のにおいをつけています。
どこのワンちゃんもシャンプー終えたらするのかな?
そういや、モモもしていたっけ・・・。


今回もお店でバンダナつけてもらいました。
正直、はなはバンダナ似合わないのですが
このバンダナは珍しく似合っています。


梅雨も明け、連日の猛暑。


日中は、こんな感じで涼んでいます。

こう暑いと人間もワンコもへたばりますよね。

コロナに熱中症に、引き続き気を付けていきましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「竜とそばかすの姫」 | トップ | 「ブラック・ウィドウ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん~ (小米花)
2021-07-23 11:55:57
はなちゃん、ますます美人さんになって帰ってきましたね。
バンダナも可愛い色です!

暑くなってくると、お腹を床にぺったりつけてゴロゴロするのですよね。
風の通る廊下に寝てた凜を思い出します~。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2021-07-25 00:22:44
美人さんに見えますか?ありがとうございます(^^)

バンダナ、この色は似あっていました。
水色とかグリーンは、ぜんぜん似合わないです・・^^;

お腹を床にベッタリもしますね!
連日の猛暑で、おなかベッタリ~~の回数も増えてきました(^^)
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事