NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

バターのいとこ

2022年10月08日 | 美味しいもの

娘が会社帰りにお菓子を買ってきてくれました。



那須で人気のお菓子「バターのいとこ」
東京にも出店していたそうです。



無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを、
バターが香り立つワッフル生地でサンド。


包み用紙もバターを包む用紙を使用。


美味しい!!

 

更に、サマンサタバサとコラボした塩キャラメル味も購入。

こちらは、更に美味しい!!!
中の塩キャラメルが濃厚でやみつきになります。

久々に家族全員大満足のお菓子でした。
もちリピ買い決定です・・・もぅリピ買いしちゃいましたが(笑)

バターのいとこHP


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL TIME BEST 矢沢あい展/... | トップ | 長い付き合いになりそうです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須の… (ななもりうぃるまま)
2022-10-08 21:54:09
那須のお店もすんごく混雑していましたよ!
当時、そんなに人気と知らずに店内へ踏み入ったので驚きました!

東京にも出店しているんですね、知らなかったです!
返信する
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2022-10-09 16:35:54
やはり混雑しているんですね(驚)

東京は羽田空港を中心にあるみたいです。
娘は品川で購入しました^^

めちゃくちゃ美味しいですが、高カロリーなのがネックですわ^^;;
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事