NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

LEXUS CONCERT

2018年11月16日 | お出かけ・旅行

先日、お友達に誘われて、こういうイベントに行ってきました。 ↓↓


レクサスオーナー様のためだけの特別コンサート、「LEXUS CONCERT」。

お友達がレクサスオーナーなので、「ご一緒に行きませんか?」とお誘い受けた次第。

しかもご招待concert。

凄いですねぇ~~~・・・・さすがレクサス。


というわけで、レクサスオーナーでもない私もちゃっかりみなとみらいホールまで行ってきました。


今年はスペインがテーマということで、スペイン作曲家を中心に
スペインゆかりの曲などが演奏。
フラメンコギターの演奏もあり、聴きごたえのある内容。

フラメンコギターを生で聴く機会はあまりないので、とても有意義な時間が過ごせました。

Mikeさん、お誘いありがとうございました。


クイーンズスクエアでは、クリスマスツリーのライトアップも始まっていました。

ハロウィン終わったらあっという間にクリスマス(笑)
小忙しい日々が続きます~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅猫リポート」 | トップ | 「ボヘミアン・ラプソディ」 »

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事