NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お気に入り

2021年10月08日 | コーギー(はな♀)

はなが、子犬の時から一番気に入っているおもちゃ👇


ブタのビッグクッション


いろんなおもちゃを買っていますが
このブタさんが一番テンションあがるみたいです

一番遊んでるので、壊す頻度も高く
このブタクッション何回買ったんでしょ。
(たぶん20回ぐらいいってると思う・・・



満面の笑みですね(笑)


ブタさんといっぱい遊んだので、電池切れになったようで

おねむの時は天使なんですけどねぇ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「総理の夫」 | トップ | 「空白」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小米花)
2021-10-11 22:01:48
ふふ、はなちゃん~可愛いですね🎵💠
何をしても可愛い~💗💠
ブタさん、はなちゃんに気に入られて嬉しいかな?
返信する
小米花さんへ (NAO)
2021-10-13 00:22:24
大好きすぎて、毎回ブタさんが
ぺしゃんこになるまでクタクタにして遊びます^^:

犬歯で穴もあくので、何回か縫い繕っています。
でも、↑のように満面のコーギースマイルを
見せてくれるとやっぱり嬉しいですよねぇ
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事