NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

新曲PV解禁♪

2012年03月24日 | B’z

B'z Official YouTube Channeで昨日公開された、新曲のPV。

「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のPV(Full Version)がUPされました。

☆発売前なので、観たくない人は我慢してね~。

私はどっちにしろ買うので、観ちゃいました~。

最近にはない、凝ったPVではないでしょうか?
それにしても、稲葉さん、ピッタピタのスーツすんごい似合います。
その姿だけで、私、萌え死状態。

こういうの観ると、早くLIVEに行きたいと思ってしまうのよねぇ~。

4月4日の発売までもう少し。

それまでPVでとくと拝んでおきます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ?デビュー | トップ | 倉木麻衣 ~OVER THE RAINBOW... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsujimoto)
2012-03-24 18:15:45
稲葉氏の男っぷりは相変わらずいいですなあ。

彼の髪の長さはこれ位が1番いいですね。

マネしたくなるなあ
返信する
Unknown (埼玉県人)
2012-03-24 20:29:50
ロックの王道、骨太なロック、って言うんですかね?
そんなに複雑なことやってるようには見えないんだけど何でこんなにカッコよく曲が仕上がるんだろ。

返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-03-25 00:11:47
>稲葉氏の男っぷり

いいですよねぇ~
もぅクラクラしちゃいます

>マネしたくなるなあ

やってやって
お顔の系統は同じだから大丈夫だと思う
返信する
こんばんは^^ (みすず)
2012-03-25 00:12:31
かっこいいよね~♪
観たよ観たよ!!
早くCDが欲しい~
待ち遠しいね!!
返信する
埼玉県人さんへ (NAO)
2012-03-25 00:14:02
>そんなに複雑なことやってるようには見えないんだけど

確かにそんなにコードは難しくないですよね。
コード進行がうまいのかな~。
↑のサビも盛り上がっていくようなコード進行になってますよね♪
返信する
みすずさんへ (NAO)
2012-03-25 00:16:06
みすずさんは、きっとこの記事食らいついてくれるだろうと思っていました
これ、すんごいカッコイイよね
また稲葉さんの格好がいいんだわ

CD発売、ますます楽しみよね!
返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事