NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

NANA~淳子の部屋

2006年06月23日 | アニメ

通常時間に始まった、「NANA~淳子の部屋」
って・・・おい!また今までの回想録かよ!
これで2度目だっつーの!!( ̄・・ ̄)ムッ

<感想>
感想もなにも、ダイジェストだから述べることないです。
勘弁して~~!(><)
映像、使いまわし。
こんなやり方は、「ガンダムSEED DESTINY」だけで十分ざます!
どうも6話に1回やるようね。
おっ!そういや前も6話だったぞっ!
お願い、ダイジェストはいいから、はよ前に進んで。。。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の記憶 | トップ | My Birthday »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんよ! (めるめる)
2006-06-23 08:58:48
アニメにダイジェストって、全くの手抜きやん!



「こらぁ、さっさと前へ進まんかぁ~!」

楽しみにしてるのに、がっかりやわ。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-06-23 13:07:02
今週は「医龍」がないから、これだけが楽しみやったのに!

「おい!」とTVの前で怒ってしもたわ。。。

来週はふつ~にOAしてほしいわぁ・・・・・。
返信する
またやられました・・・ (ぽんた)
2006-06-23 16:42:40
 なぜ?みんな楽しみにしているのに・・ヒドイわ・・

 視聴率下がるよ2度目ですからね~。期待を裏切らないでください。

 淳子は大好きですが「淳子の部屋」を回想シーンの為に使わないで他にあるでしょう~使い方が・・。残念でした
返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2006-06-23 16:57:41
わざわざダイジェストしなくてもいいんです。

しかも6話ごとにこれやられたんじゃ視聴者は参ります。

来週はまともに話が進むと思いますが、とっとと進んで欲しいです。

レン、早く出て~~。
返信する
やめて!! (かっぱ)
2006-06-24 23:24:58
本当、回想シーンはいらない



やめて欲しいです。



それも深夜に



返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-06-24 23:58:16
>それも深夜に

そうです!!(同感)

夜遅いのに、こんなのやられたら疲れが倍増です。



お願いだから、前に進んで・・・。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事