NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

好きな声優バトン

2006年10月19日 | バトンもの

アバンさんから頂きました「好きな声優バトン」
これは、私はやるっきゃないでしょう~。(^▽^)v
それでは、ご覧下さい。

1)貴方が声優を好きになったのはいつですか?
                   
(好きになった声優も答えて下さい)
小5の時、麻上洋子さん

2)「1」の声優を好きになったきっかけはなんですか?
そりゃ~「宇宙戦艦ヤマト」の森雪さんの声にノックアウトされたのがきっかけです。

3)「1」で好きになった声優と今好きな声優は違いますか?
ハイ、全然違います。^^;

4)今、好きな声優を好きになったきっかけは?
アニメのキャラと声がピッタリ!と感じたら、好きになってしまうパターンがきっかけ
といえば、きっかけになるのかな・・。

5)貴方が苦手な声優はいますか?
う~~ん、タイプ的に甲高い声はあまり好きじゃないです。
名前は特に出てこないな~。

6)貴方が好きな声優を1~5位まで書いてください(男女問わず)
男女問わず・・わぁ難しい!(><)順位関係なく書きます。
高山みなみさん 林原めぐみさん 三石琴乃さん 田中理恵さん 保志総一朗さん

7)好きな声優さんに対して、抱いている感情は次のうちどれですか?
  1.恋愛感情 2.憧れ 3.ただ好き 4.その他
「2」ですね。一応、声優になりたいな~と感じた時期があったので。
憧れの職業でもあります。

8)貴方は将来、声優になりたいと思ってますか?
この歳では、もぅなりたいなんて思いません。^^;
子供がなってくれたらいいな~~なんて。

9)このバトンを貴方が回したい人数だけ回してください
声優好きの方は是非どうぞ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒との会話 | トップ | 「フラガール」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (アバン)
2006-10-19 11:09:59
森雪にノックダウンですか~わかる気がします。



NAOさんが声優さんになりたかったことがあるって聞いてビックリです。
返信する
アバンさんへ (NAO)
2006-10-19 13:20:13
森雪のキャラにどれだけ憧れたことか。。。



中学の頃、少し声優さんになりたいな~なんて時期があったんですよ。

でも、友人で俳優志望の子がいて「かつ舌ははっきりしないとダメなんだよ~」と言いながら、「ういろう売り」の口上文を渡されて・・・挫折しました。

あんなの言えません・・・。
返信する

コメントを投稿

バトンもの」カテゴリの最新記事