日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

Ch

2020-05-28 19:21:15 | 練習過程

Ch

 

リストといえば、ショパン。

左手は、ヴィアイオリンの弦をはじく奏法らしいですが、カメラを置いた場所がエレクトーンの上だったので、鍵盤をたたく時の、カタカタという音を拾ってしまってます。

同じ年の夏に弾いた時よりは、hetappiでも my Chopin になったとは思いますが、見た目以上に左手が難しかった… 次々変わる和音も。 Hetaでもいいんです。50近くになって始めた趣味なんですから~

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ニュースになってる! | TOP | East of Eden »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 練習過程