日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

4号☆

2012-09-18 01:19:06 | ホークス

 ブログ更新をさぼっている間に、武田翔太投手は高卒新人ながら6勝目を上げ

 そして昨日は大型台風16号も吹き飛ばすかのような見事な4号ホームランを打った多村選手

 「きゃ~ タム、カッコイイ~ 」(思わず心の中で悲鳴を上げました)

ホームランを打った姿はもちろんのこと、短く切ったヘアースタイルも清潔感ありスポーツマンらしくて、とっても素敵です

惚れ直しました。

摂津投手の投球もお見事でした。流石、ホークスのエースです!!

今夜もこの勢いで勝利を。 応援していまーす

 実は先週、福岡ドームで行われた楽天イーグルス戦を母が現地で観戦してきました。

座席はなんと、多村選手の守備が目の前でよく見える場所だったのだとか。

うっ…羨ましい~じゃぁ~ございませぬかぁ~

帰宅した母が一番に私に話したことは、「多村選手をまじかで ずーっと観れた。カッコ良かった」ということでした。

私に感化され、母も多村選手のファンです。

こんなことなら私のデジカメを持たせるんだった…でも、使い方、分かったかな…等と思ったのでした。

 リーグ戦もいよいよ終盤戦に突入し、多村選手は絶好調!

ほんと、ここ一番って時に、特に頼りになる選手です。

「多村選手~ 応援しているからね~

では、おやすみなさいませ。

 

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう武田翔太投手☆ | TOP | 踊る大捜査線ならぬ…「南副店... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-09-18 14:46:02
昨日は多村選手の一本できまりましたね~
あのホームランが出てなかったかと思うと・・・
多村選手・・・まだまだまだまだ・・・やれます若手に負けずに頑張ってほしいですよね~
ベテランの意地を見せてくれました~
私の(笑)・・・摂津投手に16勝目を有難うです。
返信する
お仲間だと~ (はなこころ)
2012-09-18 15:03:11
親近感のおかあさま。
直ちゃんのライブには
参加されないのかしら~♪

・・はなこころ
返信する
ポメポメチョコさんへ (すず)
2012-09-18 17:53:28
昨夜はポメポメチョコさんの摂津投手がリーグトップの16勝目をあげ、嬉しい勝利でしたね
私の多村選手も2ランホームラン
結局、あの2点を守りきっての勝利でした。
ほんと、あのタムのホームランがなかったら…と思うと。
ベテランも新人も共に活躍するホークスは頼もしいです。
そして今日は山田投手が発熱で、新人投手が投げるようですね。
しばらくドキドキが続きそうですが、今夜も一緒に応援しましょう~
返信する
はなこころさんへ (すず)
2012-09-18 17:57:35
親近感といえば…
陶芸がお好きな はなこころさん♪
母は陶芸を観に今日は朝から出かけています。
そろそろ帰ってくると思いますが…
私も陶芸好きなんで、秋ですし、再び始めてみようかなって思っています。

直ちゃんのライブ
いいですねぇ。
直ちゃんのお母さまの方は、確か北九でもコンサートをされたことがあるような気がするんですが…
直ちゃんは…?
でも、いつか母娘で直ちゃんのライブに行ってみたいものです
返信する
追いかけるも逃げ去る鷲 (ばふぃー)
2012-09-19 10:01:59
多村の絶好調さに伴い、チームも絶好調ですね。
それに比べて我がイーグルスはアップアップ状態です。
どうにか可能性としてCS進出もあり状態ですが、数字上のお話しですからねえ。

イーグルスは昨夜、釜田くんが勝利投手になり7勝となり、再び新人王候補に名乗りを上げました。
シーズン当初はマリーンズの藤岡で決まりかなって思ってたけど、武田くんとの熱い戦いになりそうですね。
武田くんの不適な笑顔が不気味です。

返信する
ばふぃーさんへ (すず)
2012-09-19 17:40:36
ばふぃーさん、こんにちは♪
昨夜はイーグルスさんったら大量得点を上げ、再び4位に浮上しましたね
ナイスゲームのお陰でAKBのじゃんけん大会も見逃したそうで…

そうなんです。
昨日の勝利でライオンさんに1ゲームまで迫りました~
今夜は私用で出かけるため、ホークスの勝利を信じて…スポーツニュースを楽しみに観ることにします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス