日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

【What's your name?】オリジナル曲 作詞作曲:すず作品No.54

2024-05-12 08:29:41 | Electone & Piano

【What's your name?】オリジナル曲 作詞作曲:すず作品No.54

先日、おたま歌舞伎くん、デビューしたばかりですが、早くもセカンド・シングル❣😜

前回はアップテンポの曲だったので、今回はバラード。

おたま、初恋物語…遠い昔を思い出しつつ、唄うおたま歌舞伎くん~なんちゃって(≧∇≦)🎤

 

ウクレレによる作曲の次は、ピアノで作曲・演奏してみました🎹

おたまソングにハマってしまいそう~🎵

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日は今日、明日は明日の... | TOP | 【母の日に2024】作詞作曲:... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-05-12 16:25:32
こんにちは一年生です。

おたま歌舞伎君凄いペースですね~

バラード哀愁があって良いですね~

何日間で54曲?
一年生さんへ (すず)
2024-05-13 17:47:38
こんばんは🎵
おたまくん、歌手デビューして、初のバラードです👌

作詞作曲を始めたのは、昨年7月7日。
この日から数えて昨日、1曲増えたから…55曲です。
10か月で55曲ですねぇ…

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Electone & Piano