日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

ピアノを弾いてみました

2021-12-25 00:59:59 | Weblog

ピアノを弾いてみました

 

ええええええええええええ!

3時間前にアップロードされたばかりのようで、お知らせが届きました!

私より、ずー---っと上手(あたり前か!)

しかも、ピアニストとか、プロしか弾けないピアノを弾いてる!

 

 

【全日本フィギュア選手権2021】速報!12/24 男子SP 1位 羽生結弦選手<ノーカット>

ただ、私はこちらに感動しました。

ライブでテレビで観ていたんです。Youtubeにもノーカットでアップされている!

有難い~~~💕 清塚信也さんのピアノにも感動しました。 (只今、ご本人がライブ配信しています~ それを聴きながら、つい 羽生結弦選手に提供された楽曲に感動しました~ってコメントしてしまった)

明日のフリーは、自分が生まれる7か月前に放送開始した大河ドラマのテーマソング! こちらも楽しみです。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas medley 2018 Sile... | TOP | 何故に…❓ »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-12-25 04:47:57
こんばんは

ピアノを弾いてみました。

ってすずさんが弾いたんじゃないのですね~

阿部さんピアノ弾けるんだ~

小学1年まで?でこれだけ弾けるの?

66歳から結構本気で練習したのかな?

今なん歳なのでしょう?
返信する
安部さんでしたか。 (fukurou)
2021-12-25 08:28:46
すず様
おはようございます。
ごめんなさい。
安部さんはどうしても好きになれず、すぐ消してしまいました。
ごめんなさいね。
ピアノを弾く時ぐらい、国会議員バッジ外せよ!と思ってしまいます。
坊主にくけりゃです。
すみません。
返信する
羽生選手にはただ涙 (yama1411)
2021-12-25 12:57:11
 素晴らしいパフォーマンス。感動のあまり鳥肌がたち、次第に目頭が熱くなりました。演技表現が波動となって感情移入されてきたからです。
 ケガなきようにしてオリンピックに是非行って欲しい。
返信する
同じピアノでも・・・ (fumiel-shima)
2021-12-25 16:03:01
すずさんんこんにちは。

あの稀代の悪宰相安倍晋三とピアノとは?・・・
驚きましたが、大嘘つきで卑怯者、小心者の極悪人という先入観があるためか、ピアノの響きも話す言葉も感動とは程遠いもののような印象を受けました。

清塚信也さんのピアノからは何もわからない私にも心に響くものが伝わってくるような気がします。
返信する
一年生さんへ (すず)
2021-12-25 22:56:53
一年生さん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!!
私が🎹を弾きました~って勘違いする人がいるかもしれないな、このタイトル。
って実は思いながら🆙しました。

かなり!
真剣に練習していると思いますよー
楽譜も見ないで、暗譜して弾いているので、私がエリーゼのために、を必死に練習して暗譜したのと同じ? それ以上がんばっているのかも~しれませんね。
いやはや、びっくりしましたよー
返信する
fukurouさんへ (すず)
2021-12-25 22:58:31
fukurou先生、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
そうですか~ 
最後まで聴けなかったのですねぇ。
私は2回も聴いてしまいました。
議員バッチには気付かなかったですが、
fukurou先生のコメントをみて、再びビデオをみてみたら、確かに!(苦笑)
返信する
yamaさんへ (すず)
2021-12-25 23:00:46
yamaさん、こんばんは。

怪我をして、初戦だったので心配しましたが、
曲が始まる前から最後まで~
惹き込まれたまま、あっという間に終わっていました。
しばらく夢の中にいるような感動をおぼえました。
競技ではなく、芸術ですね。💕
明日のフリーも楽しみですね。
怪我無く終わって欲しいです。
返信する
fumiel-shimaさんへ (すず)
2021-12-25 23:04:23
fumiel-shimaさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
fukurouさんも、コテンパンな感じ~
ピアノ自体はとてもお上手だと思います。

清塚さんのピアノはYoutubeでもライブで結構、聴いています~
でも、羽生結弦さんの演技と一緒に聴く🎹は最高でした~よね。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-01-10 00:45:51
まだ読んでなかった~💦

ごめんなさい🙏

ちなみに清塚さんはライオンズファンですよ~🎵
返信する
とみのん先生へ (すず)
2022-01-10 23:49:02
ライオンズファン、多いなぁ~~~

もうすぐ冬季五輪ですねぇ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog