日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

克英さんとコラボ Yesterday The Beatles 歌&ギター:克英さん エレクトーン:あたし😆だよ~ん🎹

2022-06-11 23:26:39 | Electone & Piano

克英さんとコラボ Yesterday The Beatles 歌&ギター:克英さん エレクトーン:あたし😆だよ~ん🎹

 

皆様、お待たせしましたぁ!💕

一番に名乗りを上げて下さった克英さんが歌う、The Beatles のYesterdayです🎸🎤😎🎵✨ 

これは、お知らせ動画なので、クライマックスに向かう一部分のみ、、、デス😆💓 こんなにムードある大人のイエスタデイは初めて! 是非、お聴き下さい~👂👂 克英さんの動画はこちら→ https://youtu.be/n_Rz3s-6VvA

 

先週、エレクトーンでメロディーのみ、ヴァイオリンの音色で弾きました。

伴奏をつけてくれる方、歌って頂ける方を募集したところ、以前、私のウクレレに合わせて歌って下さった克英さんが、今回も歌って下さったのでーす👌

素晴らしい歌唱力~自分のエレクトーン演奏を何倍も素敵にして下さいました! 感謝~~🤗✨💖

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂の進撃 松岡圭祐  赤... | TOP | 模倣犯(上巻) 宮部みゆき »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2022-06-11 23:50:10
こんばんは

先ほどパソコンでYouTube見てたらお勧めに出てきたので?

一足早く見てみましたよ~

素敵なコラボができましたね~

声が渋ーい。
返信する
迫力ありますね。 (fukurou)
2022-06-12 09:11:34
すず様
おはようございます。
迫力満点のThe Beatles のYesterdayでした。
エレクトーンも素敵でしたよ!
つけたしか~い!
朝から楽しめました。
返信する
痺れました (さざんか)
2022-06-12 11:15:34
素敵なコラボですね。
克英さん、素晴らしいお声ですね。
大人の魅力に痺れました。
YTでも聴きましたが、最後の盛り上がりがかっこいい!
すずさん、募集して良かったですね。
返信する
一年生さんへ (すず)
2022-06-12 15:54:05
わお!
一足先に! 👂👂
そうでしたか~ これは光栄です👍😮

渋いでしょう~
予想をはるかに超える迫力ある歌唱!
すごいですよね。

うちの母は、アメリカ人が歌っていると思ったようで、外人さんが歌ってる!って叫んでました。🤣
返信する
fukurou先生へ (すず)
2022-06-12 15:56:40
fukurou先生もお好きなビートルズでした!

ビートルズが初めてオーケストラと共演した曲だったようですね。
ここから評価が上がったのだとか!

fukurouさんにも楽しんで頂けて良かったでーす👌
返信する
さざんかさんへ (すず)
2022-06-12 16:00:36
さざんかさん、こんにちは!

御視聴ありがとうございます💕
そうなのですよ~
伴奏か歌を歌ってくれる方を募集しまーす👌
って、企画をやってみて、
だ~れも やってくれないかもしれないなぁ~
とも思っていました。

トップバッター凄い!
さざんかさんも歌われるので、克英さん動画と一緒に、どうぞ歌ってみて下さいね~🥰

特にラストが迫力ありますよね。🎵
返信する
今日は! (みのこ)
2022-06-12 17:06:26
素敵なコラボ、克英さんの素敵な歌声トエレクトーン。なんだか荘厳な感じですね。(^^♪
返信する
みのこさんへ (すず)
2022-06-13 00:30:26
みのこさん、ご視聴ありがとうございます💖
大人の Yesterday って雰囲気ですよね。
声量がすごくて、パソコンで音量大で聴くと、
コンサート会場にでもいるかのようでした!!
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-06-20 22:34:07
音楽の輪が広がってステキなお仲間ですね〜👍
返信する
とみのん先生へ (すず)
2022-06-30 22:29:25
克英さんとは2回目のコラボでした~
素敵に歌って頂けて感謝💖
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Electone & Piano