Someday-Somewhere!

海、川、山。自然の中で遊ばせてもらいながら、
その中で感じたことを素直に、写真と文章を通して表現していきます。

白い肌に想いを寄せて

2012-10-17 02:35:40 | イカ、タコ
白くて艶やかな肌。


そのみずみずしさと弾力のある感触を
唇で、舌で、心のままに愉しむ。

ぷるんと震えるその姿が
本当に愛おしくて。




もう我慢できず、
そのままナマで…




嗚呼…♡



最高だよ♡















アオリイカ♪








さてさて。。。





























朝の出発直前、ロッドの第4ガイドがぽろっと折れて落ち、
どうしたものか考えを巡らせた挙句、そのまま行ってしまえと。
不吉な思いにたじろぎつつ、ドアノブに手を掛けた瞬間、
今度は家の側で、ドーン!!という大きな事故の音が…(・・;)

まぁ、地磯をへつったり(壁に沿って伝うこと)、飛び移ったりする際に
足元を濡らしたのと、両太腿が攣ったくらいで、
怪我もなく帰れたのでよかったよかった(´▽`) ホッ




今回は、港などプレッシャーの高い場所は避けた釣行だったのだけども、
苦労して磯を越えたところで、ボートエギングに2度遭遇…(^^;



それでも、墨跡の付いてない場所でのんびり竿を振るのは楽しかった♪
もう1回くらいは、地磯&サーフのウォーキング&クライミング・エギング
に行きたいなぁ。。。





白い肌好きのみなさん、同趣味のよしみで、ぜひ、ひとポチを(^-~)/
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mebaru)
2012-10-17 06:45:26
冒頭の書きっぷりはどうなることかと期待しましたが・・・(笑)
美味しそうな磯っぷりですな~。
気~つけてね。
返信する
Unknown (六平太)
2012-10-18 22:23:12
何もなくて良かったですよ~

サーフのエギング大好きです♪
雰囲気が最高です(^^)
返信する
Unknown (おうじろう)
2012-10-19 23:56:56
☆mebaruさん☆

mebaruさんなら、冒頭の部分に
食いついてくれると思ってました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (おうじろう)
2012-10-19 23:58:09
☆六平太さん☆

サーフエギングいいですよねぇ♪

雰囲気もですが、
着底まで時間がかからないのが一番イイ!(笑)
返信する

コメントを投稿