Someday-Somewhere!

海、川、山。自然の中で遊ばせてもらいながら、
その中で感じたことを素直に、写真と文章を通して表現していきます。

開幕

2009-03-06 14:05:13 | その他雑記
さぁ、いよいよ明日、Jリーグが開幕。
もちろん、ワタシが応援するのは、地元クラブの
サンフェレッチェ広島!

パスを繋ぐ攻撃的サッカーがJ1でも通じるのか?
いやはや、楽しみ楽しみ♪

別に熱狂的なサポーターではないのだけれど、
ワタシの部屋には選手のサイン入りユニフォームが
飾ってあります(^_^)v


そして、Jリーグが発足した頃のフラッグも。
洗ったら色が落ちてしまった(^_^;



さてさて。。。

もうひとつ、すでに開幕してるのに乗り遅れているものが・・・


そう、トラウト釣行!


本当は今日、昼から時間が空いてるので行きたかったのだけど、
雨で増水・・・水温も下がって厳しいだろう・・・
ということで、今はこうして大人しくPCを弄ってるところ。

3月になってからというもの、ルアーを手にとっては眺め、
そして、雑誌を見てはイメージトレーニングをする毎日。


ルアーの準備はバッチリ!
渓流用のボックスが2つ。




バクの店長に勧められて、ラパラF5を軽くチューン。
5月頃から活躍する予定♪


本流アマゴ&サツキマス用のボックス。
昨年は獲ってないので、今年こそは・・・


調子に乗ってネットも新調しちゃったし。
このネットから尾びれが出るくらいのスーパー・アマゴを
キャッチしたいなぁ。



今のところ、日曜日の太田川清掃の後に、初トラウトの予定。
ギンケだろうが、成魚放流だろうが、なんでもいいから、
まず1匹釣りたい♪

そうそう、なんでこんなにも、心がもやもやするのかといえば、
釣ったアマゴの写メールを送ってきてくれた意地悪な人が
いるからだ!(笑)


あまりにも、もやもやするので、潮は悪いけど、
メバルにでも行ってこようかな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2009-03-06 21:30:06
あら気付けばもう
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2009-03-06 21:31:03
あら気付けばもう3月ですね(笑)

スーパーアマゴの写真が楽しみだなぁ(プレッシャー)
返信する
Unknown (おうじろう)
2009-03-09 00:33:54
☆ゆーすけ君☆

スーパー・ウグイとか、スーパー・ニゴイじゃ、ダメ?(笑)

もっと小さいネット買えばよかったかな?(^_^;
返信する

コメントを投稿