多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

中学生殺人事件…多摩川沿いは安心して暮らせる?

2015-02-22 | Weblog
例の川崎の多摩川の河川敷の中学生殺害事件です。

事件の詳細はさておき、あの辺だけでなく多摩川沿い、マンションが増えています。

自然が豊かだから人気なのでしょうが、あのあたりに限らず多摩川沿い、他より安全安心して暮らせるかとなるとサテどうか。

河川敷で女の子だけで遊んでいるのは殆ど見かけません。

この事実、どう見る?

何十年も住んでいるお年寄りが土手を散歩中、ホームレスが怖かったという話も聞きました。

他より危険かどうか知りませんが、まあ首都圏の他のエリア並みに普通かそれ以上に危ないと思ったほうがいいのでは。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田母神さんが金をとられた… | トップ | 日本建国の意義を説いた校長... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事