多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

「日本人へのヘイトスピーチは許します」?法務省

2017-02-25 | Weblog
「ヘイトスピーチ、許さない」のキャッチのポスター、作った法務省はさぞ得意だったことでしょう。

それが「日本人へのヘイトスピーチ許さない」に変えられて、しかも法務省が見事に釣られました。

黙って無視していれば拡散もしなかったものを、中国人朝鮮人へのヘイトスピーチは許さないが、日本人へのヘイトスピーチは放置するのが法務省だとのイメージを広める結果になりました。

イメージと書きましたが実際に偏向しているのだからこうなっても仕方ない。

ここで確認。

法務省は人権擁護などと称しているがその実態は反日左翼に汚染された役所。

このこと、あらためてハッキリしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの桜が…多摩川冬景色シ... | トップ | 梅の花パワー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事