多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

これでは日韓共催ワールド杯の悪夢再現?…森辞任で東京五輪

2021-02-12 | 政治つぶやき 令和3(2021)
森喜朗さんが辞任しましたが最悪の結果です。
五輪をやりたいから何でも言う通りにしますとのメッセージを世界に向けて発信したようなものです。

これで思い出すのが20年前の日韓共催のサッカーワールド杯。
あのときはワールド杯やりたさに南朝鮮との共催という最悪の形を受け入れました。

今回は南朝鮮とでなく左翼との共催です。
森喜朗さんを辞任させたことで左翼はこれから次々に要求してきてもおかしくなく、日本側も五輪やりたさに言われた通りにすることでしょう。

そうならないための残された道選択肢は五輪中止くらいで、このまま開催されればポリコレの祭典になっても不思議はないと思うがサテどうなるか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬のサギ…多摩川冬景色シリ... | トップ | ジョウビタキがそばに来た »
最新の画像もっと見る

政治つぶやき 令和3(2021)」カテゴリの最新記事