チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

にゃんこい! 最終話

2009年12月20日 01時13分00秒 | アニメ全般
とうとう終わってしまった・・・。

俺の一番の楽しみが・・・。

寂しくなるな・・・。


さて、最終話の内容だが、大方の予想通り楓ルートだった。

呪いについては、あっさり誤解だと認めてくれてとりあえず完全な猫化は回避。

しかし、楓ルートのエンディングには至らなかった。

潤平を取り巻くドタバタラブコメはまだ続くよエンド。

加奈子ルートの可能性もまだあるよ!

そして、2期を匂わせるにゃんコマ最終回。

原作が終わっていないのにアニメ化するのが最近の流行なんだよな。

人気が出てDVD・BDが売れて、2期も鋭意制作!

ってのが理想の流れなのかな。

にゃんこい!は売れるのかな。

俺はBD購入確定だが。

まぁ、ドルアーガみたいに売れなくても2期をしっかりやってくれたアニメもあるしw

にゃんこい!第2期に超期待!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿