チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ニードレス最終話

2009年12月17日 16時01分18秒 | アニメ全般
勢いだけで終わらせやがったw

こういうアニメは好感が持てるなぁ。

何も考えずに絵が動いているだけで楽しめるという。


ちゃんと全キャラに見せ場があったのも良かった。

全員で力を合わせて最終決戦に臨む展開は必須だろう。

バトルものなら、このお約束は守らなきゃな。

あと、エンディングのスタッフロールで前期OP主題歌が流れるのもマル。

こういうところを押さえているかどうかで評価がかなり変わる。


残念というか楽しみというか、原作コミックはまだ完結していないようだ。

2期は制作されるのか。

アニメを見た感じだと、何も伏線とかが残っていないようなので続きは無さそうだが・・・。

もっと打ち切りエンドみたいにして、はやく2期きてくれー!にしても良かったのではw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿