チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

亜人 第1話「僕らには関係ない話」

2016年01月17日 22時39分14秒 | アニメ全般
3DCGアニメを受け入れられるかどうかだな。

クオリティ次第だとは思うが、手描きアニメに慣れている視聴者にとっては違和感があるだろう。

本作に関しては人物作画が無機質な印象を受けた。

多くの視聴者は、CGは駄目じゃないけど手描きのほうが良かった、という感想だろう。



内容のほうは、「東京喰種(トーキョーグール)」を思い出す。


亜人という人外の存在が確認されている世界。

主人公が亜人に覚醒し、亜人の確保を目的とした警察や研究機関の組織から追われる身となる。


王道ストーリーはシンプルに面白いと感じる。

続きが気になり、原作漫画を購入したい衝動に駆られる。

漫画がオススメという情報があれば即決してしまいそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿