チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

WAⅤthVプレイ日記2

2006年12月21日 03時03分33秒 | ゲーム全般
ワイルドアームズⅤthヴァンガード プレイ日記その2。


ダンジョンでARMをぶっぱりまくるのが楽しいwww

町の人を撃てないのは、今のご時世による規制なのか?

と勘繰ってみたり。


キャラクターもいい感じさね。

まだチャックはパーティインッ!していないが

グレッグは渋カコイイしナイトバーンは予想どおり・・・だし。

まぁ、一番期待しているのは

ファァァリドゥゥゥゥゥゥン!!!


フィールドやダンジョンが広くてしんどい。

でもクリアするのに時間がかかるほうが

個人的に評価が高くなりそう。


虚ろなる幻燈機にある宝箱が1個だけ取れないんだが

あとで取るやつなのかな?

ワイルドアームズシリーズはそういうのが多いから

いつも気になって先に進めないお^^;


気が付いたらアヴリルのセリフに漢字が少し使われていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿