チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

空を見上げる君がいるから

2005年03月25日 21時00分07秒 | ゲーム全般
チラシの裏に記す

ついに集合研修が終わりました。


今日はデジカメとデジタルビデオカメラの勉強をした。

Canonの社員が講師だったのだが

販売の仕事経験もあるそうで、

商品の説明が上手いこと。

見習うべき点が多かったね。




研修も終わり

しばらくは休めるが・・・

4月4日から

俺は販売員のプロとして職場に立つことになる・・・。


WA4 第2回

なんか敵の組織(ブリューナク)も出てきちゃって

盛り上がって参りました!

さすがWAって感じな、濃ゆすぎるキャラたち。

明らかに頭がおかしい奴等が揃ってる!

俺はやはり敵キャラのほうが気に入るようだ(ワラ


主人公パーティは全員10代の子供なのに対し、

ブリューナク(の人間)は全員大人。

「子供」VS「大人」の図式なわけだが

やはり主人公パーティの成長ストーリーになるのだろうか?

特 に ア ル ノ ー 。

「ダイの大冒険」の「ポップ」臭が漂っているので

嫌でも期待してしまいますな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (びゅん)
2005-03-26 01:03:52
アルノーには期待です。

ああゆうキャラ大好きだかんね~

僕もアルノーを目指して生きる!w
返信する
以下ネタバレ注意! (ギル)
2005-03-26 01:37:04
ブリューナクの1人と戦ってパーティは大ピンチ!

そんなときアルノーたんは・・・



命乞いをしたあげく逃げ出して隅でガタガタ震えてたwwww m9(^Д^)プギャー



そんなチキンハートのアルノーたんだが・・・

倒れたラクウェルの手を引っ張って助けるという

漢(おとこ)っぷりを見せることも。





みなさんもアルノーたんに萌えましょう。(・∀・)
返信する

コメントを投稿