チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

第4の起爆剤

2005年03月24日 20時42分08秒 | ゲーム全般
チラシの裏に記す

今日はDVDレコーダーを勉強しました。

なんか全然売れてないらしいですよ。

大変ですねえ。

他人ごとじゃないんですけどねえ。


WILD ARMS the 4th Detonator

ワイルドアームズ4thデトネイター。

発売記念age。


OPムービーが流れるところまでやった。

この辺の演出はイイね。

非常にワイルドアームズ(以下WA)らしい。

燃えるRPG。

それがWAクオリティ。


ゲームシステムは従来のWAシリーズとは一線を画している。

中でも、特に変わったと言えるのがバトル。

戦略が重要になったので('A`)ノマンドクセ。

考えどおりに上手くいくと(゜∀゜)楽しー!ってなるけどね。


これ本当にWAなの?

っていう雰囲気をかもし出しているが、

セリフ回しや音楽はWA臭がプンプンなので安心してプレイできるぞ(ワラ

展開が普通に楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿