チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

DETONATION!!

2005年03月27日 12時28分56秒 | ゲーム全般
チラシの裏に記す

書くことがない。

しばらくはワイルドアームズプレイ日記だな。( ´_ゝ`)

(´-`).。oO(昨日は書いてないけど)


身内にしか読まれないってのも寂しいので

検索ワードでたどり着いてしまった方にも読んでいただければ幸いかと。


WA4 第3回

以下ネタバレ注意



前回、敵の組織「ブリューナク」がいいキャラ揃いとか書いたが

こ い つ ら 噛 ま せ 犬 で し た 。

半分くらいの人員がそれぞれ1回戦っただけで死んだ。

あんなにいいキャラなのに扱いがひどすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


しかし、奴等の「スタンド能力」

・・・もとい

「アルター能力」

・・・もとい

「異能力」

が強烈なものだったり(システム・クロノス(時間停止)の人カコイイ!)

散り様がカッコよかったりしたので

奴等も浮かばれることでしょう。(-人-)


あー

でも

濃い能力を持っているからこそ

1回だけの参戦なんてもったいないとも言える。


実は生きていたという頭の悪い展開希望。


ブリューナクのコマンダーたちが全員死んだわけではないが・・・。

若本規夫ヴォイスの熱いオッサンが実はコマンダーだったから救われたが・・・。

ダブルドラグナーってどんな能力なんだろう。(;´Д`)



なんかOPアニメの絵が差し替えられたのですが

ストーリーの進行に合わせて変わるらしいのですが

ど の タ イ ミ ン グ で 変 わ る の か 分 か ら ね 。

俺のようにめったに電源を切らずにプレイしていると見逃すってこともありえるのかな?

オールクリアすれば、条件にもよるが

OPなどを見ることができる「EXファイル」を作れると思うけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿