多蕗こええ。
いつか予想していたとおり、多蕗にも裏があったな。
いい人の裏側は恐い人というのはお約束だな。
こういうシーンで流れるこのBGMがファビュラスマックスに緊張感を煽ってくれていい演出だね。
17話で初めて理解したが、いや、今まで深く考えていなかったと言ったほうが正しいか。
このアニメ、作画すごくね?
派手なシーンが少ないので分かり辛いかもしれないが、ものすごい描き込まれているぞ。
動きもぬるぬるだ。
キャラの会話シーンのような動きが少ない作画でも、キャラの表情はかなり動いている。
そしてバックでは必ずペンギンが動いている。
今回は、タコの作画とか神懸っていた。
ゆりVS真砂子のような意味も無く仰々しい対峙シーンも、この作画力があってこそだ。
優劣は付けられないが、現放送中アニメでは「Fate/Zero」「ギルティクラウン」に並ぶ超クオリティ作画アニメだ。
いつか予想していたとおり、多蕗にも裏があったな。
いい人の裏側は恐い人というのはお約束だな。
こういうシーンで流れるこのBGMがファビュラスマックスに緊張感を煽ってくれていい演出だね。
17話で初めて理解したが、いや、今まで深く考えていなかったと言ったほうが正しいか。
このアニメ、作画すごくね?
派手なシーンが少ないので分かり辛いかもしれないが、ものすごい描き込まれているぞ。
動きもぬるぬるだ。
キャラの会話シーンのような動きが少ない作画でも、キャラの表情はかなり動いている。
そしてバックでは必ずペンギンが動いている。
今回は、タコの作画とか神懸っていた。
ゆりVS真砂子のような意味も無く仰々しい対峙シーンも、この作画力があってこそだ。
優劣は付けられないが、現放送中アニメでは「Fate/Zero」「ギルティクラウン」に並ぶ超クオリティ作画アニメだ。