8月31日(土)は春日部花火です。場所は旧庄和ですが(2013.8.30)

2013-08-30 18:48:09 | Weblog

 正確には、春日部コミュニティ夏まつり です。旧庄和町時代の名残りです。今日は、準備のお手伝いに、かり出されて行ってきました。明日31日(日)は、午後3時から始まります。プロ・アマの屋台もいっぱい並びますから、それなりに楽しめます。
 花火は、7時30分ごろだったか、8時だったかに、始まります。小規模な打ち上げ花火ですが、すぐ近くに発射場所。真上に打ちあがります。迫力満点。寝転がって見るのが、お勧めです。
 夏の締めくくりに、ぴったしです。

 【おまけ】
*今日、手伝いに行った会場近くに咲いていました。明日も、9時からお手伝いです。市役所の市民参加推進課の人たちのガンバリを思うと、マジメに手伝いましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅーこ)
2013-08-31 01:37:39
タチアオイかと思ったら、ムクゲでしたね。綺麗ですね。
返信する
今日から9月 (f(みゅーこさんへ))
2013-09-01 11:49:09
今日も含めて3日間、応援していました。
次は、正風館まつり、これは卒業、演奏だけだから断然楽です。8日(日)13時~出演です(f)
返信する

コメントを投稿