今日から、かすかべW&Eバルが始まり、チケット1枚目は担担麺(2014.2.6)

2014-02-06 23:30:57 | Weblog

*今日6日から、かすかべ・まちバルが始まりました。ピンクのジャンバーの**さんも走っていました。いよいよ、今日からです。
 午後2時に、市民活動センターで会合を持っていて、ランチをゆっくり、春日部西口のマチバル店でと思っていたのだが、時間がなくなって、知人が働いている<いつものラーメン・万豚記>に飛び込む。
*ひとり、カウンターで担担麺、いつものことで、<W&Eバル>お祭りの華やかランチとは程遠いですが、美味しかったからいいか。
*それでも、ともかく、チケット一枚使いました。
 明日は、もっと有効に使います。

 【おまけ】
*2月1日の新聞に折り込まれた<埼玉県民だより>に、埼玉県下の<バル>のお知らせが載っていました。かすかべW&Eバルも、県の施策イベントなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿