英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

10月だから?

2008年10月27日 | イングリッシュ チャンネル

毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!ENGLISH CHANNEL

 

今月末がハロウィンなので 結構 怖い系の内容のテキストが多いです、今。

幽霊とか怪奇現象のハナシだったり、宇宙人とかのハナシだったり。。

昨日は、ハロウィンの由来みたいなのをやりました 

 

季節感があって 先生によってもテキストが色々と工夫されてるので 飽きないです 幽霊のハナシをやったときは、一緒にレッスンを受けた方1人を除いてみんな 何かしら、奇妙な体験をしてて、それもびっくりでした  背後が気になってしまうような      

 

今日は 誰のレッスンにしようかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。