英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ハロウィン

2008年11月01日 | NOVAのこと。

昨日は、ハロウィーンって感じに染まってました。

講師もスタッフもみんな仮装しててびっくりです。 レッスンは仮装したままの講師から受けました 笑。 

KIDSクラスの子供たちも、仮装しててかわいかったです。 講師からお菓子をもらって、とても嬉しそうで、楽しそうなはしゃぎ声が聞こえていました 

 

私はVOICEは利用していないので、どんなVOICEだったのかは分からないですけど、講師による手品とか、夜間はワインVOICEもやってたみたいです。 きっと 盛り上がったんだろうな、と思います 

 

活気があっていいですねー。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。