英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

NOVAから返信が!!

2008年04月22日 | Weblog

先日、ジー社に問い合わせたところ (半ばクレームのような・・・)

最近講師の数が急に減ったように感じるんですけど・・30Pのコースとかあるけど、そんなの予約できないから入れないぢゃん!ってメールしたら、

いただいた返信を簡単にいいますと、下記のような感じ。。

 

初期の頃は、まだ開校校舎数も少なかったので、一つの拠点に沢山講師を配置してたんだけど、新しい教室の開校で 講師を異動させたりと、調整してた。

一部の教室で生徒が沢山増えてきたもんだから、予約が取りにくくなってるようなので、新たに講師の募集・採用活動も進めてる。

今後もスクールの生徒数や、レッスンの稼動率などのデータを元に、適正インストラクター数や開校日数を設定し、毎月適正値になるよう がんばります!!

 

ってな事でした。 

 

あ、ちなみに 中国語が対面で出来る教室、関東にまた増えるそうです。

5月頭に、東京と、横浜で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。