英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

春の雪

2005年11月20日 | にっき
春の雪~清顕と聡子の追想物語~

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る

 

gooブログの懸賞で当たったので、今日観てきました
ういろう君は、邦画は映画館でお金払ってまで観ない主義なもので(テレビでいいじゃんって感じらしい) なかなか邦画は観にいけないのですが、今回はめでたくペアチケットが当たったので、無料なら行くでしょ・・!と行ってまいりました。

う~ん。すごく文学作品です~って感じがしました。れもンには、ちょっと高尚過ぎた・・・?!大きな波というか展開がなく、ゆるやかにストーリーが進んで行ったので、結構・・長く感じたかも。(隣から寝息が聞こえてきてしまった・・ あ、ういろう君ではないですよ、念のため)
悲恋・・悲恋?悲恋と言えば悲恋だけど、清様よ・・ って感じでした。(意味不明・・・?苦笑。うまく言えません) 聡子は一体清顕のどこにほれてたんでしょう・・・・???謎・・。原作は読んだ事が無いのですが、読んだら分かるのかなあ??いや・・分からないだろうなあ・・・苦笑。 

映像は綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。