英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ハリーポッター

2005年11月20日 | にっき
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

静山社

このアイテムの詳細を見る

映画 ハリーポッターと炎のゴブレット  こちらも、本日先行上映で観てまいりました

期待通り・・いえ、期待以上でした 今回は前回の失敗を踏まえて、映画前に小説を読み直すなどという事はせずに行ったので、普通に楽しむ事が出来ました それでも、多少は「あ・・あそこのシーンがない・・」なんて思ってましたが・・!

映画を観たら、もう一度本が読みたくなりました。
暗くて怖いシーンが結構多くて、ハラハラしました かなり釘付けです。闇の印、うおー、あんなの実際に上がったら震え上がります、こえー 

MLでいくと・・・次もナルニア・・なんですけど、今ハリーに気持ちが傾きまくっています・・! ああ、この衝動どうしたものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。