fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

7月のボツ写真

2012-07-29 | うんちく・小ネタ

 

ぐずぐずしてる間に もう7月も終わるんですね・・

Img_9108

Img_4604

ひと月ほど前、4羽のヒナが いたんだけど 2羽になってました。

Dsc08512 Dsc08509

東京駅行きの ハイブリッドバスが 山中湖にいました。

 

Dsc08515

家の中 標高450mでも、こんなに気温が上がりました。

Dsc08482

相模湾近くの港で 買ってきた、 こんなものでも食べて 元気になるかな?

Dsc08520

これは 爺のオリジナル、チャルメラ メロディー式の ラーメンタイマー

 

Dsc08457

 デイライトとポジションライト テープLED用電源選択スイッチ

Dsc08517

 

ラジコンヘリが農薬を散布してました。

Img_4616

Img_4624 Img_4625

 どこかの国に 不正輸出されたやつは もう少し高性能のタイプかな?

Img_4627_2

この日は、こんなのも 飛んでいました。 そのうち ミサゴ(Osprey)も 来るんだとか・・

Img_9117

 

家の窓から 網戸越しにモズが撮れました。

Img_4612

野鳥を撮りに 外に出るのが おっくうになってきました。

Img_4609_2

これも 網戸越し、 網戸を開けると逃げます。

 

月末になって 富士山が見えるようになってきました。

Dsc08536

Img_4629_2

上からの眺めも 良いんでしょうネ・・
噴火する前にもう一度登っておきたいんだけど難しいかな?・

 


コメントを投稿