fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

七月のボツ写真

2011-07-30 | 日記・エッセイ・コラム

 

Img_6417

ウチの窓の外には、シジュウカラのこどもが やってきます。

Img_3229 Img_3308

この時期 周りは くもの巣がたくさんで、カエルも たくさん・・

Img_3257

御殿場からチョット標高の高い地点に行くと、この時期 他のセミより先に ヒグラシが大合唱・・

Img_6252

Img_3244

手入れもしないのに、ずっと咲き続けてる 変なハイビスカス。

Img_3311

あいも変わらず、いつでも写してくれと言ってる、どこにでもいる タダのトンビ・・

 

グズグズと無駄な日を送っていると、あと 2日で 8月・・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fugaさん、こんばんは。(河津七滝の『猿田淵』了解... (にま)
2011-08-01 19:26:14
私のカメラはnikonでFugaさんとメーカが違いますが、たまにフォト撮っています。ので、

この7月のフォト楽しいですよ。ボツなんていわず、ドバドバupして下さい。
では、8月(の総集編?)の写真も楽しみにしていますね。

#blogでコメントするの前回が初めてでしたので(汗:操作間違えとか)ドキドキでした。
返信する
にま さん (Fuga)
2011-08-02 06:21:27
 BLOGのエントリーにならなかった写真です
 1枚1枚がつながらないのですが、
 記憶に残したい写真を1ヶ月分並べました。
まあ、爺さんのやること あまり意味はありません。

書き忘れましたが、 C9=Return をご存知のようで大体の年代がわかります。
返信する

コメントを投稿