廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★最近、気になってるCM 「明治製菓 Chip!Chop」

2009年08月31日 | DAY BY DAY
 
最近、妙に気になってるテレビCMがコレ(苦笑)

故・赤塚不二夫氏の名作 『おそ松くん』 をアレンジしたテレビCFなのだが、出張先の某旅館でこの映像を初めて観た時の衝撃度は、いや大きかった。思わずテレビ画面に目が食い入り、温泉に行きかけた身体が止まってしまったもんね(苦笑)



明治製菓のホームページを調べてみたら、このCF「回転篇(30秒、15秒)」と「カット篇(30秒、15秒)」の合計4種類が作られた模様。この映像と音楽、とにかく耳に残って面白いので、是非シリーズ化してもらいたい!と個人的に強く要望します(笑)。

調子に乗って何回も口に出して唄っていたら、ウチの奥さんから「うるさい!」と怒られてしまいましたが(爆)
これが本当の「おそまつ」というオチでしょうか(いや失礼)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。