廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★ザ・ゴールデン・カップス 「ワンモアタイム」 こちらはボックス裏側です!

2005年09月21日 | THE GOLDEN CUPS
 
あまりにも嬉しかったんでDVDボックスの裏側まで載せてしまいますね!(笑)

いやー、でもコレは本当にすごいアイテムが作られてしまいました。映画自体は2004年11月にテアトル新宿にてまず公開されて、順次全国ロードショーという形をとって行ったのでありますが、カップスの魅力を余すところなく詰め込んだ本編映像(130分)と5.1chデジタルサラウンドを使用した大迫力のサウンドが大反響を呼びました。かつて日本のミュージシャンの映像作品で、ココまで映像と音質にこだわった作品というのはかつてなかったと思います。DVDには5.1chサラウンドはもちろん、映画館で上映されたシネスコサイズと同じワイド画面で収録されておりますし、本編に関してはリニアPCMの2.0chステレオでも音声収録されております。ううーむ、ここまでこだわるかい(笑)。

ちなみに豪華52ページ仕立ての特典ブックレットは、ミッキー吉野による全曲解説のほか、未公開フォト満載のお宝本となっております!!これはもう買うしかありませんぜ(苦笑)皆さん、DVDショップのレジへ今スグ向いましょう!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ですね~ (ezee)
2005-10-25 17:44:58
いつもながら愛溢れるカップスへの記事。

素晴らしいです。なんか本当にカップスに関しては色々深く聴かなければと思っちゃいますね。デイブが子供の頃バラエティーとか出てた時は、こんなに要人だったなんて全然思いませんでした。

 映画は何とかして見ます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。